LGBTQ?

LGBTQ?

私はLGBTQ法案?には反対です

結果的に「性癖」に対しての法案でしょ?

なんで性癖に法が介入すんの?

性同一障害?言った者勝ちだよね?

自分は男だけど「心は女」だから女性風呂に入ります?

こんなのが法案で成立しちゃったら、言った者勝ちじゃん?

俺はホモに散々嫌な思いをしてきたから言わせてもらうが

LGBTなんて個人で勝手にやってろよ

わざわざ法案に出すような事か?

何で国会であつかって法案まで通してんのよ?

野党のやることは、そんなくだらない事か?

もっとやることあるだろうよ?

ホモやレズの性癖を法案化してる場合かよ?

お前ら野党が馬鹿な事を法制化してる時に

与党は、国民にさらなる重税と物価上昇の負担を課してるんだぞ?

まあ、だから野党にも、おいしいおこぼれが有るんだろうけどな。

国民は政治団体ではなく

国民自由団体(非政治団体)を結成する時じゃないのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights