クラックしたいのは分かるがな

クラックしたいのは分かるがな

少し目を離すと、クラックの嵐な…

どんだけ海外から(主に、中国・ロシア・北朝鮮・韓国)

中国やロシアは分かるよ、なんで韓国?

おまえら同盟国じゃないんか?

なあ韓国よ?

韓国人は馬鹿しかいないんか?

なあ韓国人よ?

日本において同盟国で一番信用できない国は

韓国です

韓国は信用できません。

日本の情報を中国に売ってますから。

これが最終回答

韓国は日本の情報を中国に売ってますから。

日本国民は、これでも韓国コスメだのKPOPだの馬鹿な日本人の10代20代が洗脳されて馬鹿が更に増えてるんでしょ?

確かにこの国はテロが無いのは認めるが

韓国ISM

これによって10代20代が洗脳されてる

よく見ろ

韓国ISM?

KISM?新たなヒップホップ?馬鹿か?

韓国IS

韓国にISが居るって意味だろ?

何か起きたらここが表に出るからその時は、ここを閉鎖します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights