ライフハックとCPハック・・・

ライフハックとCPハック・・・

さて

皆さんは最近「ライフハック」といった言葉を目にするかと思います

ライフハック

素晴らしい言葉ですね

無駄を無くして余分な事は受け入れない

自分が満足なら子供も家族も気にならない。

素晴らしい考えだと思います。

 

では

この「ライフハック」

文字を変えたらどうなりますか?

「コンピュウターハッカー」

はい

これだけで犯罪者ですよね?

ライフハックは新しい生活を求める人々

なのに

コンピュウターハッカーは

それイコール犯罪者

なんで?

ライフハックは、生活の新しい事を求める人

PCハッカーは、コンピュウターの新しい技術を学ぶ人

ライフハックも

PCハッカーも同じですよね?

なんでPCだけ悪者になるんですか?

原因は分かってます。

NHK

日テレ

TBS

朝テレ

フジ

東テレ

全ての放送局が

揃いもそろって「クラッカー」って言わなくちゃならないのに

馬鹿だから、どの局も「ハッカー」って言っちゃったんだよね

何度も言いますが

PCに悪いことをするのは「クラッカー」

PCの知識を高めるのが「ハカー」

「ハッカー」じゃなくて

「ハカー」です

日本のキー局の方々

特にTBSの作成会社の方々

俺は忘れてないからな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights