タイムトラベルについて

タイムトラベルについて

前回、異星人の存在について書きましたが

今回は、前回にも関する内容です。

「タイムトラベル・時間外移動」についてです。

タイムトラベルは、いつの時代も物理学者達を悩ます課題でしょう。

では、まずタイムトラベルの前に考えなくてはならないのが「瞬間移動」である

テレポーテーション・同時間軸瞬間移動なのですが、これが成功しなければ

タイムトラベル・異次元時間軸瞬間移動が成立しない、しかし同時に異次元時間軸瞬間移動は物理的に不可能である。

その理由が、前回の話に繋がります。

前回の話では、地球は時速1700kmで自転していて太陽を軸として10万km以上で太陽の周りを公転しています

さらに、太陽系銀河は天の川銀河を時速85万kmで周回しています。

 

もし、タイムトラベル・異次元軸瞬間移動が可能になったら?

現実的に考えましょう

仮にタイムトラベルが可能となったとしましょう

タイムマシンに30年前に移動する命令をします。

さて、ここからが問題です。

最初に、天の川銀河が、どこにあったのか?

太陽系銀河は、天の川銀河の、どの位置にあったのか?

太陽系の地球は、どこの位置にあったのか?

地球の自転はどこの位置にあったのか?

全ての事が計算上が合ったとします。

では、30年前にタイムスリップしましょう!!

 

残念、0.5秒狂いました・・・・・

あなたはどこに居ると思います?

そこは、宇宙です、しかも太陽系の惑星たちは時速85万kmで離れていきます・・・・・

どうでしょうか?

タイムトラベルが可能だと思いますか?

未来に行くのも、過去に戻るのも、物理的に考えると不可能なのです。

 

では、今回はここまでです、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights